トップページ

花嫁とパパ~石原さとみポロリパンチラ集!

001 花嫁とパパ~石原さとみポロリパンチラ集!

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日)は東京都出身の女優。ホリプロ所属。

2002年 - ホリプロ・スカウトキャラバンで優勝し、デビュー。
2003年 - NHK連続テレビ小説「てるてる家族」で主人公・岩田冬子役で主演。
映画「わたしのグランパ」(菅原文太主演)の出演で7冠受賞。

Photo 今いろんなドラマに出演中の石原さとみ。今年に入ってドラマ出演数が少なくなってきているよう思えます。そのなぞで今年に入ってからドラマの撮影をした時に露出の高い服装を着た初めて演じるような役をやりはじめたのですがあまりに着たことのない服で何度もポロリ、パンチラなどをしてしまいそれが原因で今年に入ってから仕事の本数が少なくなってきている。そしてその時撮影をしていたドラマは今後放送もなくテレビ局に暗く保管されるだけになった。その保管されているドラマ編集をしていないのですが公開をします。本動画は1時間くらいしかなく同じシーンの繰り返しですが石原さとみ本人のポロリなどの反応が違うためファンにとっては最高基準になる動画かと思います。

石原さとみのポロリ、パンチラなど最高傑作の入り口は↓の石原さとみからお入りください。

       石原さとみ

|

トップページ

パパ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事